このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:431件
たまに送ってきます
妹とたまに共有します。
従姉、母の物なら借りたりお下がりを貰ったことは有ります。今は無いです。 成人式の着物も借りたし、母、伯母の着物も借りました。持って無いので。
時々、高校生の娘と羽織り物や帽子、靴、バッグなどを…。 と言っても娘が私の服を着る方が多いですね。私の服の方が大きいのてすが、緩い服が好みで包まれるのが良いのだとか…。
昔は姉と服を貸し借りっこしましたが、現在はありません。最近では、娘が入らなくなったと私に「着られ」、、、と服を持ってきますが、、、
母と服の趣味が合っていなかったので、気分転換をしたい時などに貸し借りすることはありました
有ります!
兄弟姉妹いないので母のをたまに。特にコートとか。でも母の方が少しだけ体格大きいので逆は少なく、少し前には、私のあまり着てないアンサンブルを「代わりに着て伸ばすよ」と言われてしまった事もあります。(≧▽≦)
問題なし(^^♪
こっちですね。
Tシャツぐらいです。
オシャレアウトドア、弟のこなれたシャツとかを、兄が着たおす。
ごくまれ
貰ったものを返したらまた着てたりとかするので。
Tシャツ、ジャンバーなど。
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:431件
たまに送ってきます
妹とたまに共有します。
従姉、母の物なら借りたりお下がりを貰ったことは有ります。今は無いです。 成人式の着物も借りたし、母、伯母の着物も借りました。持って無いので。
時々、高校生の娘と羽織り物や帽子、靴、バッグなどを…。 と言っても娘が私の服を着る方が多いですね。私の服の方が大きいのてすが、緩い服が好みで包まれるのが良いのだとか…。
昔は姉と服を貸し借りっこしましたが、現在はありません。最近では、娘が入らなくなったと私に「着られ」、、、と服を持ってきますが、、、
母と服の趣味が合っていなかったので、気分転換をしたい時などに貸し借りすることはありました
有ります!
兄弟姉妹いないので母のをたまに。特にコートとか。でも母の方が少しだけ体格大きいので逆は少なく、少し前には、私のあまり着てないアンサンブルを「代わりに着て伸ばすよ」と言われてしまった事もあります。(≧▽≦)
問題なし(^^♪
こっちですね。
Tシャツぐらいです。
オシャレアウトドア、弟のこなれたシャツとかを、兄が着たおす。
ごくまれ
貰ったものを返したらまた着てたりとかするので。
Tシャツ、ジャンバーなど。