このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:125件
パソコンやスマホの操作に困った時は企業に問い合わせします
パソコン関連は習っていないので詳しくなく下手に手を入れ混乱させるのは良くないのでサポートセンターにすぐ連絡して解決します。
聞くが一番。
でもしょっちゅう嘘を教えられる。今日も。二人が嘘つきで三人目が平謝り。謝罪するなら金をくれ。なんて。
こちらです
まぁ普通
やはり問い合わせかな。
困るのは、電源が入らない場合とネットにつながらない場合。「調べて自分で解決」出来るなら困ってないだろ。
保守契約してるので
Macを初めて買った時、設定方法が分からずに電話かけて聞いた。 結構昔になるが、appleのスタッフの方々の対応が素晴らしく良かったので助かりましたが、それ一度きりです。あとは自分で何とか出来るまでに成長しました。
です
企業と言いますか、リモートサービス契約してる会社に聞きます。
お手数かけてますが。
サポートセンターです
初めてとなります
回答別コメント
過去の設問
コメント総数:125件
パソコンやスマホの操作に困った時は企業に問い合わせします
パソコン関連は習っていないので詳しくなく下手に手を入れ混乱させるのは良くないのでサポートセンターにすぐ連絡して解決します。
聞くが一番。
でもしょっちゅう嘘を教えられる。今日も。二人が嘘つきで三人目が平謝り。謝罪するなら金をくれ。なんて。
こちらです
まぁ普通
やはり問い合わせかな。
困るのは、電源が入らない場合とネットにつながらない場合。「調べて自分で解決」出来るなら困ってないだろ。
保守契約してるので
Macを初めて買った時、設定方法が分からずに電話かけて聞いた。 結構昔になるが、appleのスタッフの方々の対応が素晴らしく良かったので助かりましたが、それ一度きりです。あとは自分で何とか出来るまでに成長しました。
です
企業と言いますか、リモートサービス契約してる会社に聞きます。
お手数かけてますが。
サポートセンターです
初めてとなります