このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:168件
双子なので、小さい頃から当たり前に貸し借りしていました。 今はお互い結婚してますが、家が近いのでたま〜に貸すこともあるけど、なかなか無いです。上の娘はたまに貸して欲しいとくる時はある。下の子はまだ小学生なので、サイズ的にないですね。
通販や福袋の服をまわすことはあるけど共有はないな
私だけデブだからサイズが合わないのだが、妹と弟と母と父は洋服を共有している…全員実家暮らしなので(^-^;
共有というか、母が私の服を引き継いだことがある。嬉しかったっけ。
兄弟いないし
亡き父親とは好みがおんなじだったのであったけど、今は全然ない
子供が、同居していた時にはありました。現在は、たまにお上がりは有りますが、互いに着合うという事は有りません。
ない。
一人っ子なので生涯ないとおもう
姉妹同士交換ではなく,着たものをお互いサイズが合えばあげたり頂いたりしていました。
誰もいない
共有はないがおさがりが回ってくることはある。
幼少の頃は親戚や近所の子のお下がりをもらっていたが、今は他人の衣服を着ることは殆ど無い。
子供の頃はあった
親子でも別だよ!
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:168件
双子なので、小さい頃から当たり前に貸し借りしていました。 今はお互い結婚してますが、家が近いのでたま〜に貸すこともあるけど、なかなか無いです。上の娘はたまに貸して欲しいとくる時はある。下の子はまだ小学生なので、サイズ的にないですね。
通販や福袋の服をまわすことはあるけど共有はないな
私だけデブだからサイズが合わないのだが、妹と弟と母と父は洋服を共有している…全員実家暮らしなので(^-^;
共有というか、母が私の服を引き継いだことがある。嬉しかったっけ。
兄弟いないし
亡き父親とは好みがおんなじだったのであったけど、今は全然ない
子供が、同居していた時にはありました。現在は、たまにお上がりは有りますが、互いに着合うという事は有りません。
ない。
一人っ子なので生涯ないとおもう
姉妹同士交換ではなく,着たものをお互いサイズが合えばあげたり頂いたりしていました。
誰もいない
共有はないがおさがりが回ってくることはある。
幼少の頃は親戚や近所の子のお下がりをもらっていたが、今は他人の衣服を着ることは殆ど無い。
子供の頃はあった
親子でも別だよ!