このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:70件
少しでも行き詰まった、即、爆破なので困ることは、ないです。
困らないですね!
既に30年以上のお付き合い。 サポートを利用した事は一度だけあるが、復旧出来ずで、結局、自力解決。 メーカーサポートも公開されている事は、だいたい一般論でやくたたずで当てにならないと思うな。
パソコンを開く時は始めにノートンのセキュリティを開いて調べてから開くようにしている、スマホは変なサイトにアクセスしない様にしています。
犬のおまわりさん、困ってしまってワンワンワワンワンワンワワン。♪
操作に困った事はない。
ないですね。
ほぼ最低限の機能しか使わんし自分で解決できる
頭いいから
ない
っす
デバイス障害者ですか? いつも思うけどー… 何が使われへんか考えてみたらー? ハードウェア?ソフトウェア?そもそも論ならワープロからやり直しー笑笑
新調したら、取扱説明書に一通り目を通す。疑問があったら、取扱説明書を見る。ネットが無い時代からそうしてきた。聞くのは簡単だし、直ぐに解決できるが、「分かった積り」になるだけで「身に付かない」。少し経てば忘れ、同じ事を再び聞く。地道な積み重ねが「困ることはない」にしたのである。決して最初から「困ることはない」のではない。
たyんちゃn
困ったことはない。
回答別コメント
過去の設問
コメント総数:70件
少しでも行き詰まった、即、爆破なので困ることは、ないです。
困らないですね!
既に30年以上のお付き合い。 サポートを利用した事は一度だけあるが、復旧出来ずで、結局、自力解決。 メーカーサポートも公開されている事は、だいたい一般論でやくたたずで当てにならないと思うな。
パソコンを開く時は始めにノートンのセキュリティを開いて調べてから開くようにしている、スマホは変なサイトにアクセスしない様にしています。
犬のおまわりさん、困ってしまってワンワンワワンワンワンワワン。♪
操作に困った事はない。
ないですね。
ほぼ最低限の機能しか使わんし自分で解決できる
頭いいから
ない
っす
デバイス障害者ですか? いつも思うけどー… 何が使われへんか考えてみたらー? ハードウェア?ソフトウェア?そもそも論ならワープロからやり直しー笑笑
新調したら、取扱説明書に一通り目を通す。疑問があったら、取扱説明書を見る。ネットが無い時代からそうしてきた。聞くのは簡単だし、直ぐに解決できるが、「分かった積り」になるだけで「身に付かない」。少し経てば忘れ、同じ事を再び聞く。地道な積み重ねが「困ることはない」にしたのである。決して最初から「困ることはない」のではない。
たyんちゃn
困ったことはない。