このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:46件
会社のパソコンで
一度もない
ないですね
生業にした事はないので無償でしたが逆にサポートしまくってます
サポートする側です
サポートする方で。
したことはある
終了あんけが多杉るっ!!
電話なら…
ず〜っと昔遠隔操作する側やったことあるが、パソコンをずっと使うのはお客様なので、遠隔操作では使い方覚えないから本当の親切ではないな、と思った。お客様が自力で使えないパソコンやソフトは、パソコンやソフト側の問題だと思う。
サポートじゃないハッカーならあります。
です。
自分ではありませんが、友人のパソコントラブルで自分の手に負えない時があり、その時リモート対応してもらった事があります。リモートサービス入ってもらってよかったと、思いました。
逆は結構あるんやけどな こっちでの遠隔操作 Web会議等。
回答別コメント
過去の設問
-
予期せぬ臨時収入があって嬉しかったことはありますか?
-
オーケストラのコンサートに行ったことはありますか?
-
SNSで知ったライフハックを実践することはありますか?
-
スピーカー機能を使って通話することはありますか?
-
フォトブック(フォトアルバム)を作ったことがありますか?
-
フィルム式のカメラを使うことはありますか?
-
自分でQRコードを生成したことはありますか?
-
充電式のカイロを使っていますか?
-
自宅に来客用の食器を用意していますか?
-
自宅の壁紙を自分で張り替えたことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:46件
会社のパソコンで
一度もない
ないですね
生業にした事はないので無償でしたが逆にサポートしまくってます
サポートする側です
サポートする方で。
したことはある
終了あんけが多杉るっ!!
電話なら…
ず〜っと昔遠隔操作する側やったことあるが、パソコンをずっと使うのはお客様なので、遠隔操作では使い方覚えないから本当の親切ではないな、と思った。お客様が自力で使えないパソコンやソフトは、パソコンやソフト側の問題だと思う。
サポートじゃないハッカーならあります。
です。
自分ではありませんが、友人のパソコントラブルで自分の手に負えない時があり、その時リモート対応してもらった事があります。リモートサービス入ってもらってよかったと、思いました。
逆は結構あるんやけどな こっちでの遠隔操作 Web会議等。
サポートする側です