このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:46件
会社のパソコンで
一度もない
ないですね
生業にした事はないので無償でしたが逆にサポートしまくってます
サポートする側です
サポートする方で。
したことはある
終了あんけが多杉るっ!!
電話なら…
ず〜っと昔遠隔操作する側やったことあるが、パソコンをずっと使うのはお客様なので、遠隔操作では使い方覚えないから本当の親切ではないな、と思った。お客様が自力で使えないパソコンやソフトは、パソコンやソフト側の問題だと思う。
サポートじゃないハッカーならあります。
です。
自分ではありませんが、友人のパソコントラブルで自分の手に負えない時があり、その時リモート対応してもらった事があります。リモートサービス入ってもらってよかったと、思いました。
逆は結構あるんやけどな こっちでの遠隔操作 Web会議等。
回答別コメント
過去の設問
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
-
使用せずに棚に飾っている食器類はありますか?
-
夜の外食で高いと感じる価格はどれぐらいからですか?
-
食べてみたい三大焼きそばはありますか?
-
電気自動車に乗ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:46件
会社のパソコンで
一度もない
ないですね
生業にした事はないので無償でしたが逆にサポートしまくってます
サポートする側です
サポートする方で。
したことはある
終了あんけが多杉るっ!!
電話なら…
ず〜っと昔遠隔操作する側やったことあるが、パソコンをずっと使うのはお客様なので、遠隔操作では使い方覚えないから本当の親切ではないな、と思った。お客様が自力で使えないパソコンやソフトは、パソコンやソフト側の問題だと思う。
サポートじゃないハッカーならあります。
です。
自分ではありませんが、友人のパソコントラブルで自分の手に負えない時があり、その時リモート対応してもらった事があります。リモートサービス入ってもらってよかったと、思いました。
逆は結構あるんやけどな こっちでの遠隔操作 Web会議等。
サポートする側です