このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:345件
この人はこんな感じだなとかわかるかな
近所のスーパー
はい
ローソンの店員さん、一部のみフレンドリーに接してくれますね。
セントレアのコーラルラウンジの若い服務員の女の子笑顔が素敵で神対応でしたし、東トルキスタンの烏魯木斉国際空港の中国南方航空公司のラウンジの服務員さんもスマホを機内に忘れたのに、丁寧に対応してくださったおかげで予定のフライトで帰国できました
最近は店員が少なく質も低下してる
セブンイレブン
昔は結構あったけど、いまは少なくなった
多くは、パートやアルバイトなど短期間だったり、丸々一日ではなく限られた時間帯だったり、常勤の方は少ないですが、いますね。そういう優秀な方は、言い方は悪いですが、その店を踏み台にして、よりよい所へ移っていった方が、その人の成長のためにも良いと思います。
yes
バリマッサージ
いくつかあるかな。
対応が感じ悪い店は二度と行かない
ありますが、そんなに親しくしないです。
そういう店はリピーターになる。逆に対応が悪くて行かなくなった店も多々ある。
回答別コメント
過去の設問
コメント総数:345件
この人はこんな感じだなとかわかるかな
近所のスーパー
はい
ローソンの店員さん、一部のみフレンドリーに接してくれますね。
セントレアのコーラルラウンジの若い服務員の女の子笑顔が素敵で神対応でしたし、東トルキスタンの烏魯木斉国際空港の中国南方航空公司のラウンジの服務員さんもスマホを機内に忘れたのに、丁寧に対応してくださったおかげで予定のフライトで帰国できました
最近は店員が少なく質も低下してる
セブンイレブン
昔は結構あったけど、いまは少なくなった
多くは、パートやアルバイトなど短期間だったり、丸々一日ではなく限られた時間帯だったり、常勤の方は少ないですが、いますね。そういう優秀な方は、言い方は悪いですが、その店を踏み台にして、よりよい所へ移っていった方が、その人の成長のためにも良いと思います。
yes
バリマッサージ
いくつかあるかな。
対応が感じ悪い店は二度と行かない
ありますが、そんなに親しくしないです。
そういう店はリピーターになる。逆に対応が悪くて行かなくなった店も多々ある。