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コメント総数:44件
セルフレジやタブレット注文などで、なるべく店員に関わらないようにしている。
レジもセルフが多いし、対応いただくようなお店に行っていない。
昔は在った・・・
心地良いところはありますが、気に入っているとはニュアンスが違う
接客の店員は毎回違うし、店員で店を決める事も無いし、たまたま気持ちの良い接客でお薦め品も気に入った時はプラス購入もあるかな
何が知りたいんでしょうかね。そもそも対応の良し悪しを判定し得るほど「店」には行ってないから、何ともお答えのしようがない。
サービス料払ってる。代金に織り込み済み。対応が悪いのは代金に入っていない。さあ、同じ商品を購入するとして、どっちを選ぶ
対面販売はあまり利用していない。ネットスーパーと通販で事足りている。
笑顔や挨拶の出来るいい店員さんがいるお店にはまた行きたい♪対応は、二の次かな。過剰対応されたりしたら足が遠のくし、「いつもありがとうございます」顔を覚えられたら、もうここには来れない…と、思う方も少なからずいるようです
以前はあったが、この頃…。
特に気に留めない
はい
昔あったが、今はない
対応が悪く二度と行くまいと思った店ならあります。
気にしてない
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セルフレジやタブレット注文などで、なるべく店員に関わらないようにしている。
レジもセルフが多いし、対応いただくようなお店に行っていない。
昔は在った・・・
心地良いところはありますが、気に入っているとはニュアンスが違う
接客の店員は毎回違うし、店員で店を決める事も無いし、たまたま気持ちの良い接客でお薦め品も気に入った時はプラス購入もあるかな
何が知りたいんでしょうかね。そもそも対応の良し悪しを判定し得るほど「店」には行ってないから、何ともお答えのしようがない。
サービス料払ってる。代金に織り込み済み。対応が悪いのは代金に入っていない。さあ、同じ商品を購入するとして、どっちを選ぶ
対面販売はあまり利用していない。ネットスーパーと通販で事足りている。
笑顔や挨拶の出来るいい店員さんがいるお店にはまた行きたい♪対応は、二の次かな。過剰対応されたりしたら足が遠のくし、「いつもありがとうございます」顔を覚えられたら、もうここには来れない…と、思う方も少なからずいるようです
以前はあったが、この頃…。
特に気に留めない
はい
昔あったが、今はない
対応が悪く二度と行くまいと思った店ならあります。
気にしてない