このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:44件
ない
まったくない
ないです
期待はずれと言ってる時点で良い意味は含まないのでは?言うなら期待あたりでしょ?
期待外れは悪い意味にしかならない
期待外れは、悪い意味しかない
no
悪い意味でならあるけど…
高市首相に対する「期待」は「期待」どおりだった・・・。相変わらず自民の足の引っ張り合いも「期待」どおり・・・と言うか、もう何も変わっていない。この国は一体何処に漂流していくのだろう。
心配していたが実際にはそれほどひどいことにはならなかったことならある。台風など
期待外ればっかり。
質問の意味が....。期待はずれって悪いことでは?
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:44件
ない
まったくない
ないです
期待はずれと言ってる時点で良い意味は含まないのでは?言うなら期待あたりでしょ?
まったくない
ないです
期待外れは悪い意味にしかならない
期待外れは、悪い意味しかない
no
悪い意味でならあるけど…
高市首相に対する「期待」は「期待」どおりだった・・・。相変わらず自民の足の引っ張り合いも「期待」どおり・・・と言うか、もう何も変わっていない。この国は一体何処に漂流していくのだろう。
心配していたが実際にはそれほどひどいことにはならなかったことならある。台風など
期待外ればっかり。
ない
質問の意味が....。期待はずれって悪いことでは?