このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:15件
この中にはない
「良い意味で期待外れ」って、文章としてはオカシイのでは?期待外れってガッカリする事だと思うんだけど。私が知らないだけかな?
思いつかない
良い意味で期待はずれ、ってどういうこと?
ビートルズ時代よりその後のポールマッカートニーの曲の方が好きだけど。
期待しないで生きてきてますが、けっこう味わい深い人生だということに気がつきました。そういう意味で幸せ者と思います。自分にだけは期待してきたのかなぁ‥自分で。え?こっちの方で強みが醸成されたの?ってある意味、良い意味でのハズレ・・・もまた違う景色見えて楽しいと思える。笑
問題文の日本語が変。
日本語を勉強しましょう
ありません
急に言われても出てこない。
覚えていない
あったような?
特に思い付かないので。
ない
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:15件
この中にはない
「良い意味で期待外れ」って、文章としてはオカシイのでは?期待外れってガッカリする事だと思うんだけど。私が知らないだけかな?
思いつかない
良い意味で期待はずれ、ってどういうこと?
ビートルズ時代よりその後のポールマッカートニーの曲の方が好きだけど。
この中にはない
期待しないで生きてきてますが、けっこう味わい深い人生だということに気がつきました。そういう意味で幸せ者と思います。自分にだけは期待してきたのかなぁ‥自分で。え?こっちの方で強みが醸成されたの?ってある意味、良い意味でのハズレ・・・もまた違う景色見えて楽しいと思える。笑
問題文の日本語が変。
日本語を勉強しましょう
ありません
急に言われても出てこない。
覚えていない
あったような?
特に思い付かないので。
ない