このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:14件
インドネシア料理店で
マレーシア、インドネシア、香港空港で食べた。日本の焼きそば風のミーゴレンもおいしい。
海外に行った時に食べたが日本ではわざわざ食べない。
近くに美味しいお店があるので
何度もある
うまいよね
一時はまって良く食べた。
あります。
ある
何度もあるよ
インドネシアに旅行したこともあるし日本のインドネシア料理店にもたまに行きますから何度も食べています。大好きです。
ナシ=米、ゴレン=炒める =チャーハンですね。KLで食べました。
シンガポールやクアラルンプールに駐在していた頃は頻繁に食べていました。エスニックな炒飯ですので日本人の口に合います。
美味しい
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:14件
インドネシア料理店で
マレーシア、インドネシア、香港空港で食べた。日本の焼きそば風のミーゴレンもおいしい。
海外に行った時に食べたが日本ではわざわざ食べない。
近くに美味しいお店があるので
何度もある
うまいよね
一時はまって良く食べた。
あります。
ある
何度もあるよ
インドネシアに旅行したこともあるし日本のインドネシア料理店にもたまに行きますから何度も食べています。大好きです。
ナシ=米、ゴレン=炒める =チャーハンですね。KLで食べました。
シンガポールやクアラルンプールに駐在していた頃は頻繁に食べていました。エスニックな炒飯ですので日本人の口に合います。
美味しい