デイリサーチ

質問ナシゴレンを食べたことがありますか?

回答期間:26/06/27 ~ 26/06/28
回答総数:16697件
作成者: ニラ玉 さん
● 
5.8%
● 
23.3%
● 
66.6%
● 
4.3%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『何度もある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:14件

2026/06/27 06:40
何度もある painさん / 男性 / 60代

インドネシア料理店で

2026/06/27 06:35
何度もある ?さん / / ?代

マレーシア、インドネシア、香港空港で食べた。日本の焼きそば風のミーゴレンもおいしい。

2026/06/27 06:33
何度もある ?さん / 女性 / 70代

海外に行った時に食べたが日本ではわざわざ食べない。

2026/06/27 06:29
何度もある たかちゃんさん / 男性 / 50代

近くに美味しいお店があるので

2026/06/27 06:29
何度もある ?さん / / ?代

何度もある

2026/06/27 06:19
何度もある ?さん / 男性 / 70代

うまいよね

2026/06/27 06:17
何度もある moriさん / / ?代

一時はまって良く食べた。

2026/06/27 06:07
何度もある 匿名希望さん / 男性 / 50代

あります。

2026/06/27 05:31
何度もある シロさん / 女性 / 50代

ある

2026/06/27 05:08
何度もある kittyさん / 女性 / ?代

何度もあるよ

2026/06/27 04:52
何度もある ?さん / 女性 / 60代

インドネシアに旅行したこともあるし日本のインドネシア料理店にもたまに行きますから何度も食べています。大好きです。

2026/06/27 04:34
何度もある ?さん / 男性 / 60代

ナシ=米、ゴレン=炒める =チャーハンですね。KLで食べました。

2026/06/27 04:26
何度もある ?さん / / ?代

シンガポールやクアラルンプールに駐在していた頃は頻繁に食べていました。エスニックな炒飯ですので日本人の口に合います。

2026/06/27 04:02
何度もある teddybearさん / 女性 / 50代

美味しい