デイリサーチ

質問ナシゴレンを食べたことがありますか?

回答期間:26/06/27 ~ 26/06/28
回答総数:16697件
作成者: ニラ玉 さん
● 
5.8%
● 
23.3%
● 
66.6%
● 
4.3%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『少しだけある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:31件

2026/06/27 06:44
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

最近賄いで出るようになった

2026/06/27 06:40
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

です

2026/06/27 06:37
少しだけある ?さん / / ?代

ある

2026/06/27 06:36
少しだけある ?さん / / ?代

冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが

2026/06/27 06:31
少しだけある ヤスさん / 男性 / 50代

1回

2026/06/27 06:30
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

マレーシアで食べました。おいしかった

2026/06/27 06:22
少しだけある くみたんさん / 女性 / 50代

一回くらいかな

2026/06/27 06:21
少しだけある ?さん / / ?代

ある

2026/06/27 06:13
少しだけある ヤジサンさん / / ?代

数回食べました

2026/06/27 06:09
少しだけある ?さん / / ?代

です。

2026/06/27 06:08
少しだけある 山廃純米生原人さん / 男性 / 50代

昔、エスニック料理店のコースでデザートに出てきた。懐かしいな。

2026/06/27 05:58
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

ありますよ・・・

2026/06/27 05:53
少しだけある ?さん / / ?代

食べたことがあると思います

2026/06/27 05:50
少しだけある ゆっきぶぅさん / 女性 / 40代

好きです!ミーゴレンも(^^)

2026/06/27 05:45
少しだけある ゆっかりさん / 女性 / ?代

バリ島に旅行したときに