このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:10件
大学の寮生活や結婚後も単身赴任が多かった。単身赴任の時に自炊をしたことあります。適当な出来合いのメニューでおかずをそろえて、ご飯はパック飯でした。
海外長期出張の際キッチン付き部屋を選び自炊してた。冷蔵庫・洗濯機などもありワンルームマンションに近い。
何度もある
食事なしの宿泊施設では、電子レンジなどで簡易調理ができる。
だな。
タイのコンドミニアムでお姉つき
有ります
U.S.でコンドミニアムに入居する前、入居した後の、キチネット付きのホテルで。
昔 夫の会社がオーナーズビラを持って居て、そこに泊まる時は 自炊が多かった
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:10件
大学の寮生活や結婚後も単身赴任が多かった。単身赴任の時に自炊をしたことあります。適当な出来合いのメニューでおかずをそろえて、ご飯はパック飯でした。
海外長期出張の際キッチン付き部屋を選び自炊してた。冷蔵庫・洗濯機などもありワンルームマンションに近い。
何度もある
何度もある
食事なしの宿泊施設では、電子レンジなどで簡易調理ができる。
だな。
タイのコンドミニアムでお姉つき
有ります
U.S.でコンドミニアムに入居する前、入居した後の、キチネット付きのホテルで。
昔 夫の会社がオーナーズビラを持って居て、そこに泊まる時は 自炊が多かった