デイリサーチ

質問宿泊施設で自炊したことがありますか?

回答期間:26/06/28 ~ 26/06/29
回答総数:17131件
作成者: グッチくん さん
● 
4.8%
● 
28.7%
● 
62.8%
● 
3.7%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『何度もある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:10件

2026/06/28 06:45
何度もある ?さん / 男性 / 70代

大学の寮生活や結婚後も単身赴任が多かった。単身赴任の時に自炊をしたことあります。適当な出来合いのメニューでおかずをそろえて、ご飯はパック飯でした。

2026/06/28 06:27
何度もある アジョシさん / 男性 / 70代

海外長期出張の際キッチン付き部屋を選び自炊してた。冷蔵庫・洗濯機などもありワンルームマンションに近い。

2026/06/28 05:57
何度もある ?さん / / ?代

何度もある

2026/06/28 05:49
何度もある マルスさん / / ?代

何度もある

2026/06/28 05:42
何度もある ?さん / / ?代

食事なしの宿泊施設では、電子レンジなどで簡易調理ができる。

2026/06/28 05:32
何度もある odanetさん / 男性 / 60代

だな。

2026/06/28 05:08
何度もある ヤリモクじじぃさん / 男性 / ?代

タイのコンドミニアムでお姉つき

2026/06/28 04:47
何度もある くまさん / 男性 / 70代

有ります

2026/06/28 04:14
何度もある よしさん / 男性 / 70代

U.S.でコンドミニアムに入居する前、入居した後の、キチネット付きのホテルで。

2026/06/28 04:10
何度もある ?さん / 女性 / 70代

昔 夫の会社がオーナーズビラを持って居て、そこに泊まる時は 自炊が多かった