デイリサーチ

質問宿泊施設で自炊したことがありますか?

回答期間:26/06/28 ~ 26/06/29
回答総数:17131件
作成者: グッチくん さん
● 
4.8%
● 
28.7%
● 
62.8%
● 
3.7%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『少しある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:55件

2026/06/28 06:50
少しある kazzさん / / ?代

コテージで

2026/06/28 06:49
少しある 蛮府さん / 男性 / 60代

はい、小笠原の宿で有ります。

2026/06/28 06:49
少しある ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ

2026/06/28 06:44
少しある MACHAさん / / ?代

スキー旅行でバンガローで。

2026/06/28 06:42
少しある ?さん / / ?代

少しある

2026/06/28 06:39
少しある ?さん / 男性 / 70代

山登りで、いつもはテント泊なのだが、小屋泊まりしたときに自炊した

2026/06/28 06:35
少しある ?さん / / ?代

昔、やった記憶がある。

2026/06/28 06:30
少しある ?さん / 女性 / 30代

学校の行事でとか?

2026/06/28 06:30
少しある ?さん / 女性 / 60代

パリに3週間滞在した時。

2026/06/28 06:29
少しある ?さん / / ?代

kore

2026/06/28 06:28
少しある ?さん / / ?代

キャンプ場で。

2026/06/28 06:28
少しある 14Cruyffさん / / ?代

少しだけです。

2026/06/28 06:27
少しある お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

国立曽爾青少年自然の家に、テントではなく宿泊棟泊まりで、町内の子供会・中2・高1と計3回行った時は薪割り飯盒炊飯だった。

2026/06/28 06:27
少しある takaさん / 男性 / 70代

です

2026/06/28 06:27
少しある ?さん / / ?代

あります