このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:4157件
最近は、節気の行事はほとんどしなくなったね。
ガキじゃあないんだからもうやらんよ・・・。
豆ですかぁ?
行わない。
しばらく節分行事はしていない
yatta
kotosihane
何もしなかった
恵方巻初めて食べた。
そういえば、最近は・・・。
さすがに豆をまくまではしませんが、恵方巻はほおばりました!
恵方巻おいしい。
一人暮らしなので…やりません〜。
あ〜ァ、今日は節分でしたか?
子供はいないため、何もしない。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:4157件
最近は、節気の行事はほとんどしなくなったね。
ガキじゃあないんだからもうやらんよ・・・。
豆ですかぁ?
行わない。
しばらく節分行事はしていない
yatta
kotosihane
何もしなかった
恵方巻初めて食べた。
そういえば、最近は・・・。
さすがに豆をまくまではしませんが、恵方巻はほおばりました!
恵方巻おいしい。
一人暮らしなので…やりません〜。
あ〜ァ、今日は節分でしたか?
子供はいないため、何もしない。