このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1194件
海外ではできません。 やりたいなぁ
わからない
今更夫婦で豆まきというのも・・・
気分次第。
そうか、今年は2/3が節分の日だったのか!?(>_<)
もう4日か
たぶん何もしない
豆は食べなきゃいけないだろうけれど・・・、めざしの頭を葉につけて外に???・・・、言われたけれど食べちゃった!
どうだろう・・。やるのかな?
恵方巻きもらいました!
行う予定ではなかったけど、スーパーに行くと巻き寿司が半額で売ってたので、思わず買ってしまった。
dsds
明日買うかも
多分
最近はしませんねぇ…豆まきとか。けど、久しぶりに食べたいです
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1194件
海外ではできません。 やりたいなぁ
わからない
今更夫婦で豆まきというのも・・・
気分次第。
そうか、今年は2/3が節分の日だったのか!?(>_<)
もう4日か
たぶん何もしない
豆は食べなきゃいけないだろうけれど・・・、めざしの頭を葉につけて外に???・・・、言われたけれど食べちゃった!
どうだろう・・。やるのかな?
恵方巻きもらいました!
行う予定ではなかったけど、スーパーに行くと巻き寿司が半額で売ってたので、思わず買ってしまった。
dsds
明日買うかも
多分
最近はしませんねぇ…豆まきとか。けど、久しぶりに食べたいです