このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:260件
主人が、夕方3時から(当日)仕事で帰りは明け方で、昼間は寝てるので静かにしないと・・・後は帰るまで私一人なので やっても仕方ないかと。節分は、知ってるけど・・・そんなに興味ないかな・・・子供が小さい時は一応、やりましたけど!
商戦に興味なし。
懐かしい
何もしなかった。
その年の忙しさによって変わります
いつも興味がなくて
季節の区切り やろやろう
豆食わないし、無駄じゃない?
京都左京区の吉田神社は節分祭で渋滞します
子供も独立したので、もうやりません。でも職場で恵方巻きにあやかって太巻き食べました。
特になし
私地震は興味ないが、家族が行った。
興味なし
昔から節分は特に何もしませんでした!
節分の起源を知ってからするのが嫌になった
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:260件
主人が、夕方3時から(当日)仕事で帰りは明け方で、昼間は寝てるので静かにしないと・・・後は帰るまで私一人なので やっても仕方ないかと。節分は、知ってるけど・・・そんなに興味ないかな・・・子供が小さい時は一応、やりましたけど!
商戦に興味なし。
懐かしい
何もしなかった。
その年の忙しさによって変わります
いつも興味がなくて
季節の区切り やろやろう
豆食わないし、無駄じゃない?
京都左京区の吉田神社は節分祭で渋滞します
子供も独立したので、もうやりません。でも職場で恵方巻きにあやかって太巻き食べました。
特になし
私地震は興味ないが、家族が行った。
興味なし
昔から節分は特に何もしませんでした!
節分の起源を知ってからするのが嫌になった