このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:2159件
LEDだからということで、つけっぱなしが増えた・・・これってどうよ。
徐々にね…
全部ではないがよく使うところのみ取り換えた
長時間点灯しているものは交換済み。 トイレや洗面所や廊下は蛍光灯タイプ。
電球が切れたら、LED電球に代えています。まだ使えるものはそのまま使ってます。もったいないですからね。
^^
3
一部ですが既に交換しました。今後は玉切れごとに交換する予定です。将来はもっと安くなると思います。
まぁ
エコです
昨年からだけど、玉切れしたものから順番に変更。
hai
熱い白熱級は順次置き換え中
後、3個買えば、家中の電球がLEDになる。棒状の蛍光灯は、今のところ、そのまま。
まずは1箇所取り替えた
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:2159件
LEDだからということで、つけっぱなしが増えた・・・これってどうよ。
徐々にね…
全部ではないがよく使うところのみ取り換えた
長時間点灯しているものは交換済み。 トイレや洗面所や廊下は蛍光灯タイプ。
電球が切れたら、LED電球に代えています。まだ使えるものはそのまま使ってます。もったいないですからね。
^^
3
一部ですが既に交換しました。今後は玉切れごとに交換する予定です。将来はもっと安くなると思います。
まぁ
エコです
昨年からだけど、玉切れしたものから順番に変更。
hai
熱い白熱級は順次置き換え中
後、3個買えば、家中の電球がLEDになる。棒状の蛍光灯は、今のところ、そのまま。
まずは1箇所取り替えた