このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:3942件
LED電球は高いから…
年内に新築予定でその時に
湿気と熱(カバー)にも弱いと講習会で専門家が、いってた。
しかし、使えそうな所が少ないよ・・
買い置きの電球がなくなったら考えますが、まだ、LEDは価格が高いな・・・
まだ高いなあ
....
種類がありすぎて、どうやって選んだらいいか?
LED高過ぎです。もう少し安くならんかなぁ
家の中を確認してから・・・
一部はすでに買い替え済み・・・
とりあえず一部はLEDを使っている
1つ試しに買った。
LEDは高いですね。我が家の電球の数を考えると節電よりも節約の方に気が行ってしまいます。
一応検討してますが・普通にランプは比較的安いですが・蛍光灯式屋内は未だ結構高いですね。昨日もビッグカメラ行って見みましたが・買いませんでした
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:3942件
LED電球は高いから…
年内に新築予定でその時に
湿気と熱(カバー)にも弱いと講習会で専門家が、いってた。
しかし、使えそうな所が少ないよ・・
買い置きの電球がなくなったら考えますが、まだ、LEDは価格が高いな・・・
まだ高いなあ
....
種類がありすぎて、どうやって選んだらいいか?
LED高過ぎです。もう少し安くならんかなぁ
家の中を確認してから・・・
一部はすでに買い替え済み・・・
とりあえず一部はLEDを使っている
1つ試しに買った。
LEDは高いですね。我が家の電球の数を考えると節電よりも節約の方に気が行ってしまいます。
一応検討してますが・普通にランプは比較的安いですが・蛍光灯式屋内は未だ結構高いですね。昨日もビッグカメラ行って見みましたが・買いませんでした