このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:3475件
ラストスパート
気づいたときには夏休み最後の日で、徹夜でやってました。
集中
ネットのない時代だけに、毎日の天気には、苦労しました。
9/1始業式は終わってから宿題をやりってました
人間、追い込まれないとなかなか出来ないものです。
宿題をやるより先に休みが終わるから。いかんともしがたい。
明日でもいいことは明日に回すほうでした。 夏休みの部活のときに写し合いっことか。 要領よく生きることを学んでいたような・・・
宿題のみならずテスト勉強も、ギリギリまでやる気になれない子供でした。・・・でも、何とかなるモンです。
予定はいつも早く終わらせることになっていた。
スロースターターでした。
休みの終わり頃にやる。
おわったことはなかった
だいたい、ぎりぎりにやってました。
終わり頃どころか、提出日になっても「持ってくるの忘れた」と言って、もう一日伸ばしてもらってからとりかかったりしてた。
回答別コメント
過去の設問
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:3475件
ラストスパート
気づいたときには夏休み最後の日で、徹夜でやってました。
集中
ネットのない時代だけに、毎日の天気には、苦労しました。
9/1始業式は終わってから宿題をやりってました
人間、追い込まれないとなかなか出来ないものです。
宿題をやるより先に休みが終わるから。いかんともしがたい。
明日でもいいことは明日に回すほうでした。 夏休みの部活のときに写し合いっことか。 要領よく生きることを学んでいたような・・・
宿題のみならずテスト勉強も、ギリギリまでやる気になれない子供でした。・・・でも、何とかなるモンです。
予定はいつも早く終わらせることになっていた。
スロースターターでした。
休みの終わり頃にやる。
おわったことはなかった
だいたい、ぎりぎりにやってました。
終わり頃どころか、提出日になっても「持ってくるの忘れた」と言って、もう一日伸ばしてもらってからとりかかったりしてた。