このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:11件
末端まで教育が行き届いているかどうかで、経営者の技量がわかる
高い
正直いってみないとわからないとこがつらいです。
gg
数年前、手術を伴う病気でサードオピニオンくらいまで受けました。医師によって様々な対応を受ける中で、決めてはやはりこの先生になら手術を任せられる、是非この先生にオペをお願いしたい!と思わせるような患者や病気に対する真摯な誠意のこもった対応をもらった事でした。今でも感謝してます。
総合病院の受付にボランティアさんが居る所があってとても親切だった。
う〜ん。むずかしい・・
医者の診察の前に受付の人の態度や言葉遣いが悪いと、もうその病院に行く気はなくなります。
これ、すべてですが、敢えてこれにしました。医者がやぶなら2度と行かないし、受付・会計が愚図なら行きたくないし、看護師が高慢ちきならやはり行きたくない。その他の職員が横暴なら絶対行かない。施設が整ってなかったら不安だし、怪我で病院行って風邪をうつらされたら・・愚問では?
第一印象は受付にいる職員かな
受付窓口の対応次第です。
回答別コメント
過去の設問
-
充電式のカイロを使っていますか?
-
自宅に来客用の食器を用意していますか?
-
自宅の壁紙を自分で張り替えたことはありますか?
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:11件
末端まで教育が行き届いているかどうかで、経営者の技量がわかる
高い
正直いってみないとわからないとこがつらいです。
gg
数年前、手術を伴う病気でサードオピニオンくらいまで受けました。医師によって様々な対応を受ける中で、決めてはやはりこの先生になら手術を任せられる、是非この先生にオペをお願いしたい!と思わせるような患者や病気に対する真摯な誠意のこもった対応をもらった事でした。今でも感謝してます。
総合病院の受付にボランティアさんが居る所があってとても親切だった。
う〜ん。むずかしい・・
医者の診察の前に受付の人の態度や言葉遣いが悪いと、もうその病院に行く気はなくなります。
これ、すべてですが、敢えてこれにしました。医者がやぶなら2度と行かないし、受付・会計が愚図なら行きたくないし、看護師が高慢ちきならやはり行きたくない。その他の職員が横暴なら絶対行かない。施設が整ってなかったら不安だし、怪我で病院行って風邪をうつらされたら・・愚問では?
第一印象は受付にいる職員かな
受付窓口の対応次第です。