このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:10014件
です
買って喰う場合は。
あえて言うなら…
定番
イチゴ最強伝説。でも絶対イチゴそのものは入ってない。
やっぱり、ノーマルに…
しろくまが食べたくなってきたぞよ。
練乳かけるのが好きなのだが...歯にしみる、確実にお腹をこわす等のため、10年以上食べていない。しくしく。
これが一番
やっぱイチゴっしょ!!
サッパリして後口に残らないです。
抹茶ミルク金時です
更にミルクをかけても。
金時とかミルクが好きでしたね。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:10014件
です
です
買って喰う場合は。
あえて言うなら…
定番
イチゴ最強伝説。でも絶対イチゴそのものは入ってない。
やっぱり、ノーマルに…
しろくまが食べたくなってきたぞよ。
練乳かけるのが好きなのだが...歯にしみる、確実にお腹をこわす等のため、10年以上食べていない。しくしく。
これが一番
やっぱイチゴっしょ!!
サッパリして後口に残らないです。
抹茶ミルク金時です
更にミルクをかけても。
金時とかミルクが好きでしたね。