このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:8020件
たぶん。
こればかり・・・。
いつの間にか体勢は変わっているけどね…
寝る時・は、仰向けですがその後はよくうつ伏せになってます。
何となく楽
若い時は仰向け、今は左膝が痛いので右向き
何故か右向きなんだよな〜〜!!
寝ぞうが悪く毎回いろんな方向を向いているようです(家族談)
大の字になって寝ます
右向きで寝ると呼吸が楽なので
左側には嫁がいるので右を向いて寝ます。
何となく左側に丸くなって寝ていたりします・・
だいだい
寝てる間にはどんな格好してるかはわからんがね・・・
基本的にはね
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:8020件
たぶん。
こればかり・・・。
いつの間にか体勢は変わっているけどね…
寝る時・は、仰向けですがその後はよくうつ伏せになってます。
何となく楽
若い時は仰向け、今は左膝が痛いので右向き
何故か右向きなんだよな〜〜!!
寝ぞうが悪く毎回いろんな方向を向いているようです(家族談)
大の字になって寝ます
右向きで寝ると呼吸が楽なので
左側には嫁がいるので右を向いて寝ます。
何となく左側に丸くなって寝ていたりします・・
だいだい
寝てる間にはどんな格好してるかはわからんがね・・・
基本的にはね