このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:4840件
ホントは全部大好き! でも、とっかかりが「風の谷〜」だったから。ナウシカ、カッコいいです!
ぼけっと息抜きに丁度良いのでは・・・
これしか見たことが無い。特に好きではありません。
どれも捨てがたいけどハウルは好きですね〜
あえて選ぶならトトロ
宮崎作品のなかでは変にエコエコしていないから好き。
やっぱりトトロ
これを超えるものはない
携帯の着信音も「さんぽ」です!
バルス!
スケールが大きい!大人も子供も楽しますね。
どれも、まともに観てないなぁ。「未来少年コナン」は好きだったけど。
カッコいいとは、こういうことさ。
よく見ています。たまにみると面白いので
とてもいい
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:4840件
ホントは全部大好き! でも、とっかかりが「風の谷〜」だったから。ナウシカ、カッコいいです!
ぼけっと息抜きに丁度良いのでは・・・
これしか見たことが無い。特に好きではありません。
どれも捨てがたいけどハウルは好きですね〜
あえて選ぶならトトロ
宮崎作品のなかでは変にエコエコしていないから好き。
やっぱりトトロ
これを超えるものはない
携帯の着信音も「さんぽ」です!
バルス!
スケールが大きい!大人も子供も楽しますね。
どれも、まともに観てないなぁ。「未来少年コナン」は好きだったけど。
カッコいいとは、こういうことさ。
よく見ています。たまにみると面白いので
とてもいい