このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:3489件
NHKの「猫のしっぽ カエルの手」って番組に出てるベネシアさん家はパスタだったなぁ。
お米がさいこー!!
です
気分次第
特にない
シメというか、次の日にうどん入れて食べます。1食分手抜きが出来ます(笑)
〆はしない。普通にごはん。
すき焼きならおじや、水炊きなら雑炊が最後のしめの楽しみ。
しめは何と言ってもうどんでしょう
普通にご飯を食べるからシメというのはない。しゃぶしゃぶ食べ放題とかでも途中でうどんやラーメンとか食べるからシメとはいえない。
雑炊も悩ましい・・・
鍋の種類にもよるが、ちゃんぽん麺というのは一部地域だけか?
どーもー。
雑炊にします
具だけでお腹いっぱいになってシメまで行かない。時間差で食べる人もいるから。
回答別コメント
過去の設問
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:3489件
NHKの「猫のしっぽ カエルの手」って番組に出てるベネシアさん家はパスタだったなぁ。
お米がさいこー!!
です
気分次第
特にない
シメというか、次の日にうどん入れて食べます。1食分手抜きが出来ます(笑)
〆はしない。普通にごはん。
すき焼きならおじや、水炊きなら雑炊が最後のしめの楽しみ。
しめは何と言ってもうどんでしょう
普通にご飯を食べるからシメというのはない。しゃぶしゃぶ食べ放題とかでも途中でうどんやラーメンとか食べるからシメとはいえない。
雑炊も悩ましい・・・
鍋の種類にもよるが、ちゃんぽん麺というのは一部地域だけか?
どーもー。
雑炊にします
具だけでお腹いっぱいになってシメまで行かない。時間差で食べる人もいるから。