このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:3466件
一口ずつ味わって食べたいですし、血糖値の上昇が早いと眠気が高まり困るので。 寧ろ、昼はそれが邪魔なので"抜き"でもいいぐらい。
時間短縮のためのそのような癖がついてしまった。
早い方
普通
周りからゆっくり食べるように注意されています。
まあまあかなあ
良くかんで食べるので、遅い!おしゃべりしながら食べると、余計遅くなるので、小食な人が定食、私がどんぶり物か熱々の麺類で、同じくらいに食べ終わります。
学生の頃・・・小・中と、掃除の時間になっても食べてました。兄弟の多い両親からは「おまえは一人っ子だから(のんびり食べていられるんだ)・・・」と言われつづけ、なんだか悔しい思いをした覚えがあります。
みたいですね
学生時代のワンダーフォーゲル部(山岳部)活動で、早食いのくせがついてしまった。今、よく噛んで食べることを心掛けてはいるが、一旦ついたくせはなかなか抜けない。
飯はゆっくりと、よく噛んで食べるもの。
妻のほうが速い。
かつては遅いと思ったが、最近は何とも・・・
周りと比べると早いかな
昔は遅かったが、普通になった
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:3466件
一口ずつ味わって食べたいですし、血糖値の上昇が早いと眠気が高まり困るので。 寧ろ、昼はそれが邪魔なので"抜き"でもいいぐらい。
時間短縮のためのそのような癖がついてしまった。
早い方
普通
周りからゆっくり食べるように注意されています。
まあまあかなあ
良くかんで食べるので、遅い!おしゃべりしながら食べると、余計遅くなるので、小食な人が定食、私がどんぶり物か熱々の麺類で、同じくらいに食べ終わります。
学生の頃・・・小・中と、掃除の時間になっても食べてました。兄弟の多い両親からは「おまえは一人っ子だから(のんびり食べていられるんだ)・・・」と言われつづけ、なんだか悔しい思いをした覚えがあります。
みたいですね
学生時代のワンダーフォーゲル部(山岳部)活動で、早食いのくせがついてしまった。今、よく噛んで食べることを心掛けてはいるが、一旦ついたくせはなかなか抜けない。
飯はゆっくりと、よく噛んで食べるもの。
妻のほうが速い。
かつては遅いと思ったが、最近は何とも・・・
周りと比べると早いかな
昔は遅かったが、普通になった