このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:3051件
番号を確認させてもらってから、お詫びしてきる。
掛かって来た時、無言で切るのが多くて困ります。 それと自分の名前を言わずに、「○○ 元気? 何している etc.....」と話し出す時。 相手が違うと分かると「あれ? 違うんだ。」と、そのままプツン。 少しは常識を弁えてほしいですね。
これ常識。
当たり前
毎回すいませんのひとことを言えるようになりたいです
謝る
携帯が世の中にでてからは、 間違えが少なくなりましたね。
これも人間性が表れるかも!
謝らない人がいる。 自分は ふ・つ・う に謝りますが、間違い電話を受けた時に 「あ、間違えた」で 切れることがあります。 謝れよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!
普通、番号は何回も確かめてかける。当たり前ではないか?
むしろこれ以外があるのに驚いた。
普通に謝るでしょう
マナーですよ
相手が出る前に間違いに気付けばそのまま切りますけど、これ以外の選択肢は人としてどうかと思うよ。
どちらかといえば間違い電話をしてしまうよりも、間違い電話がかかってくる率のほうが多いです(´・ω・`)
回答別コメント
過去の設問
-
自宅の壁紙を自分で張り替えたことはありますか?
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
-
使用せずに棚に飾っている食器類はありますか?
-
夜の外食で高いと感じる価格はどれぐらいからですか?
過去の設問一覧コメント総数:3051件
番号を確認させてもらってから、お詫びしてきる。
掛かって来た時、無言で切るのが多くて困ります。 それと自分の名前を言わずに、「○○ 元気? 何している etc.....」と話し出す時。 相手が違うと分かると「あれ? 違うんだ。」と、そのままプツン。 少しは常識を弁えてほしいですね。
これ常識。
当たり前
毎回すいませんのひとことを言えるようになりたいです
謝る
携帯が世の中にでてからは、 間違えが少なくなりましたね。
これも人間性が表れるかも!
謝らない人がいる。 自分は ふ・つ・う に謝りますが、間違い電話を受けた時に 「あ、間違えた」で 切れることがあります。 謝れよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!
普通、番号は何回も確かめてかける。当たり前ではないか?
むしろこれ以外があるのに驚いた。
普通に謝るでしょう
マナーですよ
相手が出る前に間違いに気付けばそのまま切りますけど、これ以外の選択肢は人としてどうかと思うよ。
どちらかといえば間違い電話をしてしまうよりも、間違い電話がかかってくる率のほうが多いです(´・ω・`)