このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:2193件
生まれてこの方経験なし。 何故か「ボウリング」ではなく「ボーリング」か。
福岡の道路陥没事件 地質調査時のリスクスコアって、どれくらいだったんだろうねぇ…。
1日トータルで最高400は行くんじゃないかなぁ・・。昔は、1日で10ゲーム近くやった日もあるしね。。
最近は行ってないから
ボーリング場て、昔見たことあるけど、どこにあるの?
一時は、200近くだったけど、歳?
大したことない。
ハウスボールで194が最高。普段は120前後。
今迄で最高スコアが276。調子が良ければ5ゲーム投げて、200オーバーが2回位。でも最近やってないからどうやろう・・・。マイボールはあった方が良いと思う。ハウスボールじゃ150を越える事はなかなかなかった。200オーバーなんて無理と思ってたけど、マイボールに慣れたら200越えても当たり前になった
奇跡★ アベレージ80~90!
久しくしていないから300をこすだろう。
135くらいだったかな〜。
久々にボーリングしたいなー。
258・・・、20代の頃仕事よりボウリング?と言う時が有った。 それから50年程たって3年前からまた運動不足の解消とまた始めた。 現在のハイスコアは242です。アベレージは160と下手!
下手くそ。母は80過ぎても試合に出ています。アマですが。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:2193件
生まれてこの方経験なし。 何故か「ボウリング」ではなく「ボーリング」か。
福岡の道路陥没事件 地質調査時のリスクスコアって、どれくらいだったんだろうねぇ…。
1日トータルで最高400は行くんじゃないかなぁ・・。昔は、1日で10ゲーム近くやった日もあるしね。。
最近は行ってないから
ボーリング場て、昔見たことあるけど、どこにあるの?
一時は、200近くだったけど、歳?
大したことない。
ハウスボールで194が最高。普段は120前後。
今迄で最高スコアが276。調子が良ければ5ゲーム投げて、200オーバーが2回位。でも最近やってないからどうやろう・・・。マイボールはあった方が良いと思う。ハウスボールじゃ150を越える事はなかなかなかった。200オーバーなんて無理と思ってたけど、マイボールに慣れたら200越えても当たり前になった
奇跡★ アベレージ80~90!
久しくしていないから300をこすだろう。
135くらいだったかな〜。
久々にボーリングしたいなー。
258・・・、20代の頃仕事よりボウリング?と言う時が有った。 それから50年程たって3年前からまた運動不足の解消とまた始めた。 現在のハイスコアは242です。アベレージは160と下手!
下手くそ。母は80過ぎても試合に出ています。アマですが。