このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1931件
最近観ていない。 もし機会があるとすれば保管するのだろうが。
ほとんど見に行きません。
特典利用なければ。
まず映画館で映画を見る事はない
です
しばらくとっておいていましたが必要ないので捨てました。
です。
記念に取ってあります。
時間が経つと、印字されている文字が薄れてしまって読めなくなるけれど、なんとなく取って置いています。昔の映画館は、一度入ったら何度も映画を観る事が出来て良かったなー
そのうちどっかにいっちゃうけどね。
昔の映画のオリジナルの半券は取ってたけど、今の日時と座席番号だけ打ち出されたのは捨ててます
テレビで十分です。見ても捨てます。
観た記念(?)にパンフを購入して間に挟んでます。
本当に良かった映画チケットだけ 保存しています。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1931件
最近観ていない。 もし機会があるとすれば保管するのだろうが。
ほとんど見に行きません。
特典利用なければ。
まず映画館で映画を見る事はない
です
しばらくとっておいていましたが必要ないので捨てました。
です。
です。
記念に取ってあります。
時間が経つと、印字されている文字が薄れてしまって読めなくなるけれど、なんとなく取って置いています。昔の映画館は、一度入ったら何度も映画を観る事が出来て良かったなー
そのうちどっかにいっちゃうけどね。
昔の映画のオリジナルの半券は取ってたけど、今の日時と座席番号だけ打ち出されたのは捨ててます
テレビで十分です。見ても捨てます。
観た記念(?)にパンフを購入して間に挟んでます。
本当に良かった映画チケットだけ 保存しています。