このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1721件
自分ではあまり進んで食べない。
定番
キウイは何とも言えない独特な苦みと言うか酸味が好きではないので食べません。口の中が何とも言えない痺れた感じというか変に麻痺した状態になるので嫌いです。ゴールデンキウイもあまり美味しくはないです。強いて食べるとするならば皮を剥いて切り分けて食べます。
私は、果物が好きで1か月に5〜6回の割合で食べています。
野菜、果物は確かに皮に栄養分がありますが、キウイに関しては無理!
キウイフルーツの味はきらいです
何か、昔、皮ごと食べると体にいいと言われていましたね。
最近はあんまり食べてないけど。。。
こっちかな!
皮ごと食べます!
食べると口の周りがブツブツになって腫れて皮が剥けて血が出て痛いので食べなくなった。
「皮ごと食べる」なんて人本当にいるの? キウイフルーツの皮は可食部なのか?
皮をむいてと半々くらい
ですね
アレルギーがあるのでたへられないあ
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1721件
自分ではあまり進んで食べない。
定番
キウイは何とも言えない独特な苦みと言うか酸味が好きではないので食べません。口の中が何とも言えない痺れた感じというか変に麻痺した状態になるので嫌いです。ゴールデンキウイもあまり美味しくはないです。強いて食べるとするならば皮を剥いて切り分けて食べます。
私は、果物が好きで1か月に5〜6回の割合で食べています。
野菜、果物は確かに皮に栄養分がありますが、キウイに関しては無理!
キウイフルーツの味はきらいです
何か、昔、皮ごと食べると体にいいと言われていましたね。
最近はあんまり食べてないけど。。。
こっちかな!
皮ごと食べます!
食べると口の周りがブツブツになって腫れて皮が剥けて血が出て痛いので食べなくなった。
「皮ごと食べる」なんて人本当にいるの? キウイフルーツの皮は可食部なのか?
皮をむいてと半々くらい
ですね
アレルギーがあるのでたへられないあ