このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1626件
2分割のタイプ。
入らない。横に丸めてる。
ほとんど蓋はしない。。。
自分の体を出し入れするだけの蓋を外す。
蓋がそもそもない
大きい蓋だからそのままでは入りにくい
ペタペタ折って半分位あけて入ります
くるくる巻いて端に置く
ちょこんと。
外して巻いて浴槽のふちの壁際の隅に立てておきます。
片付けます。
全体から見て2割くらい蓋して入っています
です
二枚の蓋の片方を
我が家のお風呂の蓋は2分割タイプなので、お風呂場に付いているすりガラスの窓の所へ、外から見えないように立て掛けています。
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1626件
2分割のタイプ。
入らない。横に丸めてる。
ほとんど蓋はしない。。。
自分の体を出し入れするだけの蓋を外す。
蓋がそもそもない
大きい蓋だからそのままでは入りにくい
ペタペタ折って半分位あけて入ります
くるくる巻いて端に置く
ちょこんと。
外して巻いて浴槽のふちの壁際の隅に立てておきます。
片付けます。
全体から見て2割くらい蓋して入っています
です
二枚の蓋の片方を
我が家のお風呂の蓋は2分割タイプなので、お風呂場に付いているすりガラスの窓の所へ、外から見えないように立て掛けています。