このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1922件
幸いどちらもないかと。
ないと思います
初期不良
届いた箱が壊れていて、宅配業者に修復してもらったことならある。
友人が陶芸を習っていて、作った陶器を送ってくれたことがあるが、届いたら割れていた。宅配業者にクレームの連絡をしたが、「へ〜、こわれてたの」みたいな対応。価格がつけられないものだから弁償できないというのはわかるけど、でも、せっかく送ってくれた品物が割れていたのになんの対応もしてくれないのは納得いかない。こういう時ってどうするんでしょうね〜?
卵が割れていた。
送ったものが行方不明になった上に、見つかった際には破損していました。
箱がつぶれてたくらい
組立式の家具を購入した時に、梱包の角がつぶれていた。明らかに落とした感じ。開封したら案の定、パーツのパイプの端がつぶれていた。メーカーに交換してもらったが、再送された物も似たような状態で届いた。残念だったけど、縁が無かったと思い返品した。
宅配のせいでなく品物そのものが不出来で使えなかったことは何回かある
どちらもありません。
破損というより届かなかったことあり
1
何度も破損荷物を受取ったが、原因はほぼ100%送り主の梱包がいい加減なことだ。サイズがギリギリの箱にろくな緩衝材も入れず送ったのでは軽くぶつけただけでも壊れるのが必定。大半はドライバーが悪いのではないと確信している。
無いと思います。
回答別コメント
過去の設問
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
-
使用せずに棚に飾っている食器類はありますか?
-
夜の外食で高いと感じる価格はどれぐらいからですか?
-
食べてみたい三大焼きそばはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1922件
幸いどちらもないかと。
ないと思います
初期不良
届いた箱が壊れていて、宅配業者に修復してもらったことならある。
友人が陶芸を習っていて、作った陶器を送ってくれたことがあるが、届いたら割れていた。宅配業者にクレームの連絡をしたが、「へ〜、こわれてたの」みたいな対応。価格がつけられないものだから弁償できないというのはわかるけど、でも、せっかく送ってくれた品物が割れていたのになんの対応もしてくれないのは納得いかない。こういう時ってどうするんでしょうね〜?
卵が割れていた。
送ったものが行方不明になった上に、見つかった際には破損していました。
箱がつぶれてたくらい
組立式の家具を購入した時に、梱包の角がつぶれていた。明らかに落とした感じ。開封したら案の定、パーツのパイプの端がつぶれていた。メーカーに交換してもらったが、再送された物も似たような状態で届いた。残念だったけど、縁が無かったと思い返品した。
宅配のせいでなく品物そのものが不出来で使えなかったことは何回かある
どちらもありません。
破損というより届かなかったことあり
1
何度も破損荷物を受取ったが、原因はほぼ100%送り主の梱包がいい加減なことだ。サイズがギリギリの箱にろくな緩衝材も入れず送ったのでは軽くぶつけただけでも壊れるのが必定。大半はドライバーが悪いのではないと確信している。
無いと思います。