デイリサーチ

質問飲食店のタブレットでの注文をどう思いますか?

回答期間:19/04/06 〜 19/04/07
回答総数:129647件
作成者: ことこと さん
● 
36.3%
● 
13.1%
● 
45.9%
● 
4.7%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

最新のコメント

コメント総数:1875件

2019/04/07 14:53
この中にはない ?さん / / ?代

使った経験がない、何ともいえない。

2019/04/07 04:01
利用したい ともさん / 女性 / 30代

人件費が削減されて、その分飲食の単価が安くなる仕組みならありがたいけど。

2019/04/07 03:41
口頭がよい Hさん / 男性 / 50代

口頭がいい!

2019/04/07 03:37
利用したい ?さん / 女性 / 50代

口頭で言う回る寿司さんで、何度注文しても忘れられたことがあったので、その店にそれ以来行ってません。

2019/04/07 03:07
利用したい ?さん / 女性 / ?代

タブレットでもいいよ    ・・そうね滅ぶね〜このまま行けば

2019/04/07 03:07
利用したい なちょさん / / ?代

ホールの店員は楽になる

2019/04/07 03:04
利用したい ?さん / 男性 / 50代

便利だよ。

2019/04/07 02:56
どちらでもいい みっちゃんさん / 女性 / 60代

できれば、お店のスタッフと一対一で会話しながら注文したい。

2019/04/07 02:37
どちらでもいい ?さん / / ?代

dochirademo

2019/04/07 02:14
どちらでもいい STEINERさん / 男性 / 50代

ちゃんとオーダーが通るなら、どちらでもいいけど。

2019/04/07 02:13
口頭がよい 月光仮面さん / / ?代

安倍晋三の政策て日本は滅びる

2019/04/07 02:13
どちらでもいい ?さん / / ?代

郷に入ってはていうでしょ

2019/04/07 02:12
利用したい ?さん / / ?代

タブレットができないと恥ずかしいから。

2019/04/07 01:51
どちらでもいい ?さん / / ?代

間違えられるよりは自分のオーダーミスなら文句も言えないからクレーマー対策にはいいのか そして人間はダメになる アナログのほうが好きだし面白い

2019/04/07 01:33
利用したい ?さん / / 20代

機械的だとかはどうでもいい。店員とコミュニケーションとるために飲食店に行っているわけではない。人件費などのコスト削減に繋がるし便利。