このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1875件
使った経験がない、何ともいえない。
人件費が削減されて、その分飲食の単価が安くなる仕組みならありがたいけど。
口頭がいい!
口頭で言う回る寿司さんで、何度注文しても忘れられたことがあったので、その店にそれ以来行ってません。
タブレットでもいいよ ・・そうね滅ぶね〜このまま行けば
ホールの店員は楽になる
便利だよ。
できれば、お店のスタッフと一対一で会話しながら注文したい。
dochirademo
ちゃんとオーダーが通るなら、どちらでもいいけど。
安倍晋三の政策て日本は滅びる
郷に入ってはていうでしょ
タブレットができないと恥ずかしいから。
間違えられるよりは自分のオーダーミスなら文句も言えないからクレーマー対策にはいいのか そして人間はダメになる アナログのほうが好きだし面白い
機械的だとかはどうでもいい。店員とコミュニケーションとるために飲食店に行っているわけではない。人件費などのコスト削減に繋がるし便利。
回答別コメント
過去の設問
最新のコメント
コメント総数:1875件
使った経験がない、何ともいえない。
人件費が削減されて、その分飲食の単価が安くなる仕組みならありがたいけど。
口頭がいい!
口頭で言う回る寿司さんで、何度注文しても忘れられたことがあったので、その店にそれ以来行ってません。
タブレットでもいいよ ・・そうね滅ぶね〜このまま行けば
ホールの店員は楽になる
便利だよ。
できれば、お店のスタッフと一対一で会話しながら注文したい。
dochirademo
ちゃんとオーダーが通るなら、どちらでもいいけど。
安倍晋三の政策て日本は滅びる
郷に入ってはていうでしょ
タブレットができないと恥ずかしいから。
間違えられるよりは自分のオーダーミスなら文句も言えないからクレーマー対策にはいいのか そして人間はダメになる アナログのほうが好きだし面白い
機械的だとかはどうでもいい。店員とコミュニケーションとるために飲食店に行っているわけではない。人件費などのコスト削減に繋がるし便利。