このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1745件
雪といえばスキーは嫌いだが、雪で何かを作るのは嫌いではない。
霜焼
ですね。
極寒地なので、結局雪が固まらない。
滅多に雪が積もらない地域
特にコメントする事はないのだが・・・。じゃ、また明日!\(^-^)/
です
子供の時だね
かまくら面白いよ^_^
子供の頃、雪だるまを頑張って作りました。今は雪が積もっても、砂場の山を作る要領で雪を盛るくらいしかやらないです。アレは情熱ですよね。
もう何年も作って無いなー。
むかしむかし
ど定番!
です。
子供の頃は、雪も沢山ふって 色々遊べたなぁー。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1745件
雪といえばスキーは嫌いだが、雪で何かを作るのは嫌いではない。
霜焼
ですね。
極寒地なので、結局雪が固まらない。
滅多に雪が積もらない地域
特にコメントする事はないのだが・・・。じゃ、また明日!\(^-^)/
です
子供の時だね
かまくら面白いよ^_^
子供の頃、雪だるまを頑張って作りました。今は雪が積もっても、砂場の山を作る要領で雪を盛るくらいしかやらないです。アレは情熱ですよね。
もう何年も作って無いなー。
むかしむかし
ど定番!
です。
子供の頃は、雪も沢山ふって 色々遊べたなぁー。