このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1629件
一昔前に1回ある。
同窓会
忖度して送りました。IRで一儲け企んでいます。
結婚式 法事など。
なにで使ったか忘れましたが。両方あると思います。
各種イベントで
仕事で送ったことがあります
もらったことはないと思うけど。。 送ったのはNHKとかの観覧かな。。
ありますよ^_^
数回
同窓会で幹事をして、出した事も貰った事も有る
NHKの、のど自慢は、嫌いです
どちらもあるかな
NHKの、のど自慢は、往復ハガキ
何方も有るだった、同窓会、結婚式招待状
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1629件
一昔前に1回ある。
同窓会
忖度して送りました。IRで一儲け企んでいます。
結婚式 法事など。
なにで使ったか忘れましたが。両方あると思います。
各種イベントで
仕事で送ったことがあります
もらったことはないと思うけど。。 送ったのはNHKとかの観覧かな。。
ありますよ^_^
数回
同窓会で幹事をして、出した事も貰った事も有る
NHKの、のど自慢は、嫌いです
どちらもあるかな
NHKの、のど自慢は、往復ハガキ
何方も有るだった、同窓会、結婚式招待状