このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1675件
虫に刺されたり、動物に襲われたり、人に襲われたりするおそれがあるところには行かない。食品の衛生も気になる。不便なところに行かない。
最近は利用していない
大昔あるけど 今は無い
以前は利用した事が有るけど・・・。
釣りからキャンプとか ペットも泊まれるキャンプ場 みんなで川に遊びに行けるなどなど毎年夏が楽しみ! 目指せ冬キャンプ
キャンプというより野宿はあるけど。
たまに日帰りBBQで
ですね。
たまにつかいあ
若い時分には、時々利用していましたが、今は利用することは有りません。
過去に利用していたがあるけど今は利用してない
過去に一回。
昔は利用したことがありますが、今はまずないですね〜
子供たちが小さい頃はよくキャンプしましたが。
アウトドア嫌い
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1675件
虫に刺されたり、動物に襲われたり、人に襲われたりするおそれがあるところには行かない。食品の衛生も気になる。不便なところに行かない。
最近は利用していない
大昔あるけど 今は無い
以前は利用した事が有るけど・・・。
釣りからキャンプとか ペットも泊まれるキャンプ場 みんなで川に遊びに行けるなどなど毎年夏が楽しみ! 目指せ冬キャンプ
キャンプというより野宿はあるけど。
たまに日帰りBBQで
ですね。
たまにつかいあ
若い時分には、時々利用していましたが、今は利用することは有りません。
過去に利用していたがあるけど今は利用してない
過去に一回。
昔は利用したことがありますが、今はまずないですね〜
子供たちが小さい頃はよくキャンプしましたが。
アウトドア嫌い