このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:2392件
好きに選べればいいと思う。 ↓こーゆー人たちほど自分が頭危ない人だって自覚ないんだろうね。↓ 「反対」 を選択 夫婦別姓を主張する輩は非国民か売国奴でしかない 匿名希望さん ?代 [?] 12/31 03:13 「反対」 を選択 賛成する気違いどもの頭の中が理解できない。支那人か朝鮮人か? ぴろさん 30代 [男性] 12/31 02:51
自分たちの都合だけで別姓にして、子供の苗字はどないするん? 別姓がいいのなら結婚しなければいいだけちがいますか。
子供はどうするの?
結婚したからって何でどちらかの姓に寄せなきゃいけないんでしょう?夫側もしくは妻側どちらかの家に入るのが今時の結婚、ではないはずなのに。
姓が変わるとまるでその人のイメージが変わるような気がしないでもないもので・・・(ポジティブな意味で変わるならまだ良いが)
自分自身の問題として考えたことがないので、何とも癒えません。
まぁ女性の権利がどうとかって言われりゃあなんとも言えんけど、夫婦が違う名前を名乗るのって、なんか冷たい感じがするよねぇ・・・
なんで別姓にするの?
夫婦別姓を主張する輩は非国民か売国奴でしかない
なら、事実婚で良いんじゃないですかねえ?!
です。
賛成する気違いどもの頭の中が理解できない。支那人か朝鮮人か?
ぶっちゃけ自分の今の苗字を気に入ってるので、変えると寂しくなる。
両親が別性ですねー
好きなようにすればいいじゃない!
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:2392件
好きに選べればいいと思う。 ↓こーゆー人たちほど自分が頭危ない人だって自覚ないんだろうね。↓ 「反対」 を選択 夫婦別姓を主張する輩は非国民か売国奴でしかない 匿名希望さん ?代 [?] 12/31 03:13 「反対」 を選択 賛成する気違いどもの頭の中が理解できない。支那人か朝鮮人か? ぴろさん 30代 [男性] 12/31 02:51
自分たちの都合だけで別姓にして、子供の苗字はどないするん? 別姓がいいのなら結婚しなければいいだけちがいますか。
子供はどうするの?
結婚したからって何でどちらかの姓に寄せなきゃいけないんでしょう?夫側もしくは妻側どちらかの家に入るのが今時の結婚、ではないはずなのに。
姓が変わるとまるでその人のイメージが変わるような気がしないでもないもので・・・(ポジティブな意味で変わるならまだ良いが)
自分自身の問題として考えたことがないので、何とも癒えません。
まぁ女性の権利がどうとかって言われりゃあなんとも言えんけど、夫婦が違う名前を名乗るのって、なんか冷たい感じがするよねぇ・・・
なんで別姓にするの?
夫婦別姓を主張する輩は非国民か売国奴でしかない
なら、事実婚で良いんじゃないですかねえ?!
です。
賛成する気違いどもの頭の中が理解できない。支那人か朝鮮人か?
ぶっちゃけ自分の今の苗字を気に入ってるので、変えると寂しくなる。
両親が別性ですねー
好きなようにすればいいじゃない!