このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1618件
車持ってないので。
ミュジックですねーー!
免許を持っていません
音楽はかけても聞いていないね。聞くとすれば、ラジオかな。
運転に集中で必死です
テレビの電波が入らなくなると、残念な気持ちになる
だにゃん
音楽ですね。
ウォークマンのBluetoothを飛ばして音楽を聴いてる。今はGENERATIONS、THE RAMPAGE、Kis-My-Ft2、ZARDを聴くのにハマってる。
です
古いiPod Classicを積みっぱなしにしてる。約6,000曲入ってるんで、まぁ飽きる事はない。多いのは、JAZZやFusionで2,500曲、室内楽やオーケストラが1,000曲、Rockが1,500曲、その他が合わせて1,000曲ほど。
いまだにCD使ってる人がいるんだ。今はサブスクでしょ。
音楽 DVDですね
つらい
ラジオの音楽が多い
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1618件
車持ってないので。
ミュジックですねーー!
免許を持っていません
音楽はかけても聞いていないね。聞くとすれば、ラジオかな。
運転に集中で必死です
テレビの電波が入らなくなると、残念な気持ちになる
だにゃん
音楽ですね。
ウォークマンのBluetoothを飛ばして音楽を聴いてる。今はGENERATIONS、THE RAMPAGE、Kis-My-Ft2、ZARDを聴くのにハマってる。
です
古いiPod Classicを積みっぱなしにしてる。約6,000曲入ってるんで、まぁ飽きる事はない。多いのは、JAZZやFusionで2,500曲、室内楽やオーケストラが1,000曲、Rockが1,500曲、その他が合わせて1,000曲ほど。
いまだにCD使ってる人がいるんだ。今はサブスクでしょ。
音楽 DVDですね
つらい
ラジオの音楽が多い