このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:2048件
きゅうりなんて大っ嫌いだ〜
かな?
蛸胡と胡瓜を、酢で和えた、蛸胡瓜が好きですねえ、甘酢っぱい、 母の味を思い出します。
何てたって。
なんでも好きだから,特にこれというのはない。ところで,漬物と酢の物とのり巻きとサラダって加熱するもの?生食じゃないの?
どれも好きですが、この中から選ぶなら漬物が一番好きです。
野菜の鮮度で好みは変わります。
勘弁してください。世の中で最も苦手な食材です。
キムチ和えが好き
きゅうりのきゅうちゃんは最高です。
ぬか漬け
きゅうりとなすの漬物は旨い
サラダが好き
やっぱ、冷やし中華に入ってるのが好きだなぁ。あれは、酢の物?
味噌キュウときゅうりのキュウちゃん(手作り)、あと糠漬けの深漬けだ
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:2048件
きゅうりなんて大っ嫌いだ〜
かな?
蛸胡と胡瓜を、酢で和えた、蛸胡瓜が好きですねえ、甘酢っぱい、 母の味を思い出します。
何てたって。
なんでも好きだから,特にこれというのはない。ところで,漬物と酢の物とのり巻きとサラダって加熱するもの?生食じゃないの?
どれも好きですが、この中から選ぶなら漬物が一番好きです。
野菜の鮮度で好みは変わります。
勘弁してください。世の中で最も苦手な食材です。
キムチ和えが好き
きゅうりのきゅうちゃんは最高です。
ぬか漬け
きゅうりとなすの漬物は旨い
サラダが好き
やっぱ、冷やし中華に入ってるのが好きだなぁ。あれは、酢の物?
味噌キュウときゅうりのキュウちゃん(手作り)、あと糠漬けの深漬けだ