このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1739件
式開きたくも行きたくもない
お見せする芸がありません。
質問の意味が分からない。
特に無いです。
質問の意味がわからない。「貰った引き出物を披露したか?」ってことなんだろうけど、家に帰ったら家族に見せる程度を「披露」って言うのか?「皆さん、ご覧ください。こんな引き出物を頂きました」なんてことか?誰に?
ありません。
そもそも出席したことがない。 生まれてこの方冠婚葬祭のうち「婚」には縁がないもので・・・
ですーーー
二度とやりたくない
歌を歌った。
ないです。
カラオケがない時代にアカペラで歌うたわされた。
何人かで歌を〜
何もないね
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1739件
式開きたくも行きたくもない
お見せする芸がありません。
質問の意味が分からない。
特に無いです。
質問の意味がわからない。「貰った引き出物を披露したか?」ってことなんだろうけど、家に帰ったら家族に見せる程度を「披露」って言うのか?「皆さん、ご覧ください。こんな引き出物を頂きました」なんてことか?誰に?
ありません。
そもそも出席したことがない。 生まれてこの方冠婚葬祭のうち「婚」には縁がないもので・・・
ですーーー
二度とやりたくない
歌を歌った。
ないです。
カラオケがない時代にアカペラで歌うたわされた。
何人かで歌を〜
ありません。
何もないね