このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1562件
みんなセレブだなぁ
北京に旅行した時。
会社の会合で。
あるにゃん
北京で食べた。
周富輝さんのお店で食べました。
一応北京ダックと言う品名のものは食べたことがあるが、本当の北京ダックなのかは不明
機会が無い。鶏の皮が苦手なので北京ダックもあまり気が進まない。
x
そんなに美味しいと思ったことはない
若い頃、職場の上司に御馳走になったことがあったが、取り立てて美味しいとは思わなかった。
ありません。
売っている店が近所にない
有ります!
台湾と香港でいただきました
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1562件
みんなセレブだなぁ
北京に旅行した時。
会社の会合で。
あるにゃん
北京で食べた。
周富輝さんのお店で食べました。
一応北京ダックと言う品名のものは食べたことがあるが、本当の北京ダックなのかは不明
機会が無い。鶏の皮が苦手なので北京ダックもあまり気が進まない。
x
そんなに美味しいと思ったことはない
若い頃、職場の上司に御馳走になったことがあったが、取り立てて美味しいとは思わなかった。
ありません。
売っている店が近所にない
有ります!
台湾と香港でいただきました