このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1349件
カイワレ大根
枯らす自信しかない
もやしを食べた後。お水あげていたら又伸びてきたので食べました、
!
まいても芽は出ますが実になるまでは??健康な種・苗を購入した方が良いと思っていますけど。
昔 リンゴの種を蒔いたことが有ります 木が大きくなり 実を付けましたが 元の実のようなものはならず 小さい 実しかなりませんでした。
有りません
昔、食糧難・・ほぼ芋類・・ほっとけば良いだけ・・
途中で挫折。
残った根の部分を庭に植えてみたところ、うまく育たなかった。食用にならず。食べ残した種子を蒔いて、うまく育つかどうか?知りたい。
あるにゃん
食べて美味しかったら畑に持っていきたくなる(品種登録してあると違反になりますご用心)。
ネギの切れっ端をたまに植える
カボチャやゴーヤは種が大きいので毎年育てています。
スイカ
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1349件
カイワレ大根
枯らす自信しかない
もやしを食べた後。お水あげていたら又伸びてきたので食べました、
!
まいても芽は出ますが実になるまでは??健康な種・苗を購入した方が良いと思っていますけど。
昔 リンゴの種を蒔いたことが有ります 木が大きくなり 実を付けましたが 元の実のようなものはならず 小さい 実しかなりませんでした。
有りません
昔、食糧難・・ほぼ芋類・・ほっとけば良いだけ・・
途中で挫折。
残った根の部分を庭に植えてみたところ、うまく育たなかった。食用にならず。食べ残した種子を蒔いて、うまく育つかどうか?知りたい。
あるにゃん
食べて美味しかったら畑に持っていきたくなる(品種登録してあると違反になりますご用心)。
ネギの切れっ端をたまに植える
カボチャやゴーヤは種が大きいので毎年育てています。
スイカ