このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1257件
外国で
ないです。
重度の潔癖症なので無理です。不潔です。
初めてミラノに行った頃家具付きに住んだことがある。
若い頃は下宿生活だったから
overseas
ないにゃん
そんな家はきっと事故物件かと…
マンスリーマンションに中期出張で8か月ほど住んだことがある。壁が薄く学生が多く大変でした
です〜上海市内の賃貸マンションは契約した日から即生活可能な設備は家具家電キッチン用品ベッド等々揃ってます但し布団だけは自前で準備です〜
単身赴任中に住んでました
以前住んでた事があって、家具が少しあるだけで買うものが減るから助かりました!
無縁だよ
ないね
子供は住んで色々な所を転々としてた。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1257件
外国で
ないです。
重度の潔癖症なので無理です。不潔です。
初めてミラノに行った頃家具付きに住んだことがある。
若い頃は下宿生活だったから
overseas
ないにゃん
そんな家はきっと事故物件かと…
マンスリーマンションに中期出張で8か月ほど住んだことがある。壁が薄く学生が多く大変でした
です〜上海市内の賃貸マンションは契約した日から即生活可能な設備は家具家電キッチン用品ベッド等々揃ってます但し布団だけは自前で準備です〜
単身赴任中に住んでました
以前住んでた事があって、家具が少しあるだけで買うものが減るから助かりました!
無縁だよ
ないね
子供は住んで色々な所を転々としてた。