このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1307件
昔に何回かあるし、近年ではあのウイルス以降遠出ができていないのが悔しいゆえか遠出をしている夢を見ることがある。現実に遠出ができるのはいつの日か・・・
がっかりというよりああ夢か。
記憶にない
ちょっとね。
あるにゃん
毎朝、3回くらいはガッカリしている
がっかりはしない。さのまま続く良い方向に向かいました。
無いです。
です
yeah! my love one the late Mam!
さぁいよいよってところで目が覚めるよねぇ
です〜ガッカリした事は有りますです〜
夢でよかったと言うのはあります
異性との関係、一番良いところの寸前で目が覚めがっかり
現実には買えなかった大型バイクを乗り回したり、女性から好意を持っていただいたり。若い時に亡くなった親と大人の自分がフツーに一緒にいる夢もあります。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1307件
昔に何回かあるし、近年ではあのウイルス以降遠出ができていないのが悔しいゆえか遠出をしている夢を見ることがある。現実に遠出ができるのはいつの日か・・・
がっかりというよりああ夢か。
記憶にない
ちょっとね。
あるにゃん
毎朝、3回くらいはガッカリしている
がっかりはしない。さのまま続く良い方向に向かいました。
無いです。
です
yeah! my love one the late Mam!
さぁいよいよってところで目が覚めるよねぇ
です〜ガッカリした事は有りますです〜
夢でよかったと言うのはあります
異性との関係、一番良いところの寸前で目が覚めがっかり
現実には買えなかった大型バイクを乗り回したり、女性から好意を持っていただいたり。若い時に亡くなった親と大人の自分がフツーに一緒にいる夢もあります。