このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1093件
はい
縁がないです。
使わないよ。
普通に、コップでじゅうぶん間に合ってます。
たまに
持っていないです
そもそも持ってないしw
自分で作ったガラスのコップの形状がきっとタンブラーに該当すると思うので、今の時期はほぼ毎日使います。
です〜
有ります!
使わない。
出かける時の方が、使いますが、家で、語学勉強する時に、使います。頭を使うと熱くなるので。(笑)
タンブラーって、広口で高くなく底が平らでウイスキーグラスの様なものだと思っていたけれど、ステンレスの保温用器もそういうのですね。持ち手がついていないという点は一致しますが、コップの一種だと思っていたので...。携帯用保温タンブラーもそのまま飲むので、命名したのかな?
使わないです
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1093件
はい
縁がないです。
使わないよ。
普通に、コップでじゅうぶん間に合ってます。
たまに
持っていないです
そもそも持ってないしw
自分で作ったガラスのコップの形状がきっとタンブラーに該当すると思うので、今の時期はほぼ毎日使います。
です〜
有ります!
使わない。
出かける時の方が、使いますが、家で、語学勉強する時に、使います。頭を使うと熱くなるので。(笑)
タンブラーって、広口で高くなく底が平らでウイスキーグラスの様なものだと思っていたけれど、ステンレスの保温用器もそういうのですね。持ち手がついていないという点は一致しますが、コップの一種だと思っていたので...。携帯用保温タンブラーもそのまま飲むので、命名したのかな?
使わないです
たまに