このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1085件
使わないことが圧倒的に多い者にとっては使うときだけ支払えば良いメリットだが、いくつかのコメントのとおりの印象を持たれているのは残念。 それにしてもプリペイドは知っているが、使い捨てがあるとは・・・
あるわけない
なんか怪しいよね。使い捨て携帯って。
なんか怖いから・・
そもそも持ち合わせていない(学生時代から持っていなかった、現在も所持していない)利用目的の無い自分には不釣り合いな代物。
今は必需品だから!
ないな。
ないです
ない。
僕には 無用のものだね
never!
不必要
必要ないので。
です〜
使う必要がありません。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1085件
使わないことが圧倒的に多い者にとっては使うときだけ支払えば良いメリットだが、いくつかのコメントのとおりの印象を持たれているのは残念。 それにしてもプリペイドは知っているが、使い捨てがあるとは・・・
あるわけない
なんか怪しいよね。使い捨て携帯って。
なんか怖いから・・
そもそも持ち合わせていない(学生時代から持っていなかった、現在も所持していない)利用目的の無い自分には不釣り合いな代物。
今は必需品だから!
ないな。
ないです
ない。
僕には 無用のものだね
never!
不必要
必要ないので。
です〜
使う必要がありません。