このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1096件
そもそも泳ぎはさっぱり・・・
「魚と遊泳」ってのがどんなことを指すのか、イマイチ意味不明だけど…
むかしむかし
なんで?
泳げないし
魚を見ることが無い
「まったくない」を回答するディリサーチの多い事。
海で泳ぐけど・・・海中では目を開けないので・・・魚が見えない・・・
ないなー。
泳げないので無理です
かなづちなので、ムリ、恥ずかしいから聞かんといて
ない
子供のころは足ひれ付けてよくもぐったりしたけど砂浜なのでそんなに魚はいない、いてもカレーかコチくらいだったから砂にかくれてる
ダイブ資格は持っていますが、ありません。
泳ぐのは苦手です。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1096件
そもそも泳ぎはさっぱり・・・
「魚と遊泳」ってのがどんなことを指すのか、イマイチ意味不明だけど…
むかしむかし
なんで?
泳げないし
魚を見ることが無い
「まったくない」を回答するディリサーチの多い事。
海で泳ぐけど・・・海中では目を開けないので・・・魚が見えない・・・
ないなー。
泳げないので無理です
かなづちなので、ムリ、恥ずかしいから聞かんといて
ない
子供のころは足ひれ付けてよくもぐったりしたけど砂浜なのでそんなに魚はいない、いてもカレーかコチくらいだったから砂にかくれてる
ダイブ資格は持っていますが、ありません。
泳ぐのは苦手です。