このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1114件
頻繁にではないが、ある事情で・・・ たしかに落ち着くような場ではない。
止むを得ず、ではあります。うるさいのよ、フードコートは。
敢えて、わざわざ行くことはない・・・・・
余り外食しないので、利用もしないのです。
孤独を感じる時に。
ショッピングに疲れたら、飲み物を飲んでひと休みします。
用事がない
たまに利用しますよ!
フードコートって何?最近年寄りにわからない質問が多すぎる。言葉の説明が欲しい!
楽です。
次の予定時間がある時には使う
行かないから
もう10数年以上利用していないけど。 多分今後利用しないと思う
また明日
お気に入りのフードコートがなくなったので、本当にたまにしか利用しなくなりました。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1114件
頻繁にではないが、ある事情で・・・ たしかに落ち着くような場ではない。
止むを得ず、ではあります。うるさいのよ、フードコートは。
敢えて、わざわざ行くことはない・・・・・
余り外食しないので、利用もしないのです。
孤独を感じる時に。
ショッピングに疲れたら、飲み物を飲んでひと休みします。
用事がない
たまに利用しますよ!
フードコートって何?最近年寄りにわからない質問が多すぎる。言葉の説明が欲しい!
楽です。
次の予定時間がある時には使う
行かないから
もう10数年以上利用していないけど。 多分今後利用しないと思う
また明日
お気に入りのフードコートがなくなったので、本当にたまにしか利用しなくなりました。