このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1002件
数十年前にある検定試験を受けたときぐらいだが・・・
大変だねー
試験は無い。
資格試験で受けた記憶がある。
そんなハイカラな試験を受けたことおまへん。
NO
はい
多分、コロナで学校に通えなかった時に出来た制度ですよね。もしそれが無ければ、通信教育以外では、こんなに進まなかったのではないでしょうか?
はい、
SPI
ありません。
です〜
へぇー今はそういう時代なのね
May I answer it with a dictionary?
現在大学生です。課題の小テストはオンラインだし試験もオンラインでやる科目もあります。
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1002件
数十年前にある検定試験を受けたときぐらいだが・・・
大変だねー
試験は無い。
資格試験で受けた記憶がある。
そんなハイカラな試験を受けたことおまへん。
NO
はい
多分、コロナで学校に通えなかった時に出来た制度ですよね。もしそれが無ければ、通信教育以外では、こんなに進まなかったのではないでしょうか?
はい、
SPI
ありません。
です〜
へぇー今はそういう時代なのね
May I answer it with a dictionary?
現在大学生です。課題の小テストはオンラインだし試験もオンラインでやる科目もあります。