このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1005件
わざわざそうするメリットとは・・・
他人に通話を聞かせる趣味はないので。(笑)
音漏れしないよう通話する方
持ってない
その方が聞き取りやすいので周りに人がいない時はほぼそれ。
なんで?
そもそも電話が掛かってこない
自宅ではスピーカーです
家ではスピーカーにする。
使わないと手や腕が疲れる。耳をスマートフォンにあてると、別のアプリが起動することがある。
通話はないですね。 荷物の再配達の連絡は、スピーカー機能使ってますけども
耳が遠くなった母は、難しい操作はできないのだが、こちらがスピーカーにすると何故か音が大きく聞こえるという。
ないです。
有ります!
はい、ひとり暮らしなので誰にも聞かれないからね
回答別コメント
過去の設問
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
-
人気になって世間に知れ渡ってほしくないものはありますか?
-
自宅で電気のブレーカーが落ちることはありますか?
-
野菜を種から育てて収穫したことはありますか?
-
テレビ番組の視聴者プレゼントに当選した経験はありますか?
-
「餅は餅屋」を痛感したことはありますか?
-
梅干しを手作りしたことはありますか?
-
白米以外にふりかけをかけることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1005件
わざわざそうするメリットとは・・・
他人に通話を聞かせる趣味はないので。(笑)
音漏れしないよう通話する方
持ってない
その方が聞き取りやすいので周りに人がいない時はほぼそれ。
なんで?
そもそも電話が掛かってこない
自宅ではスピーカーです
家ではスピーカーにする。
使わないと手や腕が疲れる。耳をスマートフォンにあてると、別のアプリが起動することがある。
通話はないですね。 荷物の再配達の連絡は、スピーカー機能使ってますけども
耳が遠くなった母は、難しい操作はできないのだが、こちらがスピーカーにすると何故か音が大きく聞こえるという。
ないです。
有ります!
はい、ひとり暮らしなので誰にも聞かれないからね