デイリサーチ

質問空弁を購入したことはありますか?

回答期間:26/05/07 ~ 26/05/08
回答総数:100294件
作成者: 匿名希望 さん
● 
3.1%
● 
17.1%
● 
75.1%
● 
4.8%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:1094件

2026/05/08 10:59
まったくない ?さん / / ?代

「空」が「そら」なのか、「から」なのかによるが、前者なら生まれてこのかた飛行機に乗ったことがないしなぁ・・・

2026/05/08 02:55
まったくない araigumaさん / 女性 / ?代

駅弁なら何回もありますが、空弁て何・・

2026/05/08 02:51
まったくない ぽんさん / 男性 / 60代

高くとも機内で食べるより空港かその周辺で食事を済ませるようにしている。

2026/05/08 02:14
まったくない まーちゃんさん / 女性 / 60代

ないなー。

2026/05/08 02:09
まったくない kusomamireさん / / ?代

ごめんね ごめんね

2026/05/08 02:04
まったくない ?さん / / ?代

空缶に空見

2026/05/08 01:53
まったくない Greg !さん / / ?代

機内でいつもサービスされていたので必要が無かった・・・・・

2026/05/08 01:41
この中にはない ?さん / 男性 / 70代

空弁って、一体何ですか?

2026/05/08 01:06
まったくない 雪さん / 女性 / ?代

どんな物か知りません。

2026/05/08 01:05
まったくない ?さん / 女性 / 60代

空弁は羽田空港がリニューアルした時に遊びに行って、手に取った事はありますが、結局購入しませんでした。。

2026/05/08 01:04
この中にはない りあんさん / / ?代

からべん?からべんってなーに?ぜんぜん分からないので、これにしたけどw

2026/05/08 01:01
この中にはない ?さん / 女性 / 70代

多分無いと思います

2026/05/08 00:55
この中にはない ?さん / / ?代

空弁って何ですか?存じませんが〜

2026/05/08 00:52
まったくない おっさん / 男性 / 50代

みちこの焼き鯖弁当とかいうのを食べたことがあるような気がするけど買った覚えはなく

2026/05/08 00:45
まったくない 匿名希望さん / / ?代

「からべん」と空目した…